【ばたブログ】

広島市安佐南区長束【Casita hair】店長 川端 真史のブログ

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

久々でした(^^)

 

地元の仲間との時間。

 

f:id:masashi1117:20181007053608j:image

↑自撮り下手くそ!ww

 

いや〜、年取りましたな。笑

もう36歳になる年ですからね。

そういや年男なんでした!

妻と出会ったのも年男だった24歳の時でした。

 

次の年男は48歳?

時が経つのは早いものです。

 

心の中の葛藤多き35歳。

 

この2017年から2018年にかけての1年は、悩み多き1年でした。(ちなみに11月生まれ)

 

新店舗である【Casita hair】のオープンとその後の運営に関しては、山あり谷あり、というか谷・谷・谷みたいな時もあり

たくさん悩み、考えることが多かったように思います。

 

これが自分1人で立ち上げたお店だったとしたら、ゾッとします。

沢山の経験をさせていただいている会社と社長に感謝です。

 

生まれて初めての店長職も、お世辞にもうまく出来たと言える代物ではなく。

チームを作り上げることの難しさを肌身を持って実感した次第であります。

 

言い訳しない。

 

この前のブログでも書いたのですが、

人のせいにしてんじゃねーよ! - 【ばたブログ】

 

やはり、言い訳しないことが大事だと思っています。

 

僕の好きな言葉に

『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ』

という高橋歩さんの言葉があります。

 

『そして僕は知ってしまった
小手先でやりくりしたって
何一つ変えられはしない』

これはミスチルのAnyの歌詞。

 

結局自分としっかりと向き合うことでしか、自分の進む方向性は決められないんだな、と思います。

 

突っ走ってきた35年と10ヶ月半でしたが、

少し立ち止まり、ゆっくりとこれからについて考える時期が来ているのだと思います。

 

何はともあれ、

どんなに歳を重ねても、仲間と呼び合える友に出会えたことに感謝です♪

 

また呑もうぜ(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】