【ばたブログ】

広島市安佐南区長束【Casita hair】店長 川端 真史のブログ

HYのベストアルバムツアーが最高に「ゆくいみそーれ」だった話♪

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今日は楽しみにしていた日でした!

 

HYのライブ『HY STORY TOUR~うさがみそーれ めんそーれ そーれそれそれ ゆくいみそーれ』に行ってきた!

 

f:id:masashi1117:20181026220602j:image

ちなみに、「ゆくいみそーれ」=「ひとやすみしていってください」の意味。

 

いやー、もう35歳の川端は完全なるHY世代なのであります。

最初のアルバム『Departure』なんて、もう何回聴いたか分からないくらい聴きました。

今の時期になるとホワイトビーチ聴きたくなりますもんね。

Oceanや旅立ちも何回カラオケで歌ったかわかりません。

2ndの『Street Story』、3rdアルバム『TRUNK』くらいまでは買って聴きまくってました。

HYも19周年とのこと。

そりゃオレもおっさんになる訳だわ。

 

そのHYのベストアルバムツアーが広島であるということで、チケットを申し込んだら、見事に当選!!

ということで、アステールプラザに行ってきました!!

 

f:id:masashi1117:20181026214858j:image

↑ファンの書き込んだフラッグ

 

f:id:masashi1117:20181026214833j:image

↑館内に設置されていたテント?

 

ライブはもちろん撮影禁止なので、なかなか臨場感をお伝えする事は出来ないのですが、

控えめに言って、

 

最高でした!

 

HY -2018-2019全国ツアー「HY STORY TOUR ~うさがみそーれ めんそーれ そーれそれそれ ゆくいみそーれ~」 | ライブ・セットリスト情報サービス【 LiveFans (ライブファンズ) 】

↑セットリストはこちらから♪

 

HYのライブって初めて行ったのですが、メンバーやファンのあたたかさが滲み出ている、本当にあったかいライブでした。

(夫婦で大好きなGLAYとはまた違った良さがありました(^^))

 

個人的には

  • 隆福丸
  • トゥータン
  • AM11:00
  • てがみ
  • ホワイトビーチ

あたりは、やっぱり楽しかったです♪

 

また行きたいなぁ(^^)

 

久々の夫婦2人の時間。

 

今回は、もうすぐ1歳になる次男が生まれてから初めて2人での外出でした。

母に4歳と0歳の息子2人を預けてライブに行くのは、少し心配でもあり、気がひけるところもありましたが、息子たちが早々と爆睡してくれた(らしい。母談)こともあり、しっかりと楽しむことが出来ました!

母に感謝ですね(^^)

 

実は今回のライブは結婚記念日のお祝いということで2人で行ってきました。

普段はレストランで食事とかなのですが、ライブはライブでいいですね。

大きな声を出すと気持ちが良い!

2人目が生まれてからなかなか夫婦でゆっくりと過ごす時間がなかったので、久しぶりに2人で楽しむことが出来ました。

 

さぁ、パワー充電したので、また明日からバリバリ頑張ります!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】