【ばたブログ】

広島市安佐南区長束【Casita hair】店長 川端 真史のブログ

【日本シリーズ2018】第1戦 両チーム決め手を欠きドロー。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

残念ながら勝ち越せずでした。

 

 

 

初戦をモノに出来ず。

 

f:id:masashi1117:20181028092833j:image

 

いやー、初回はいい感じだったんですけどね。

ワンナウト1.3塁での野間、あつの連続三振が痛かった。

 

大瀬良も4回までは良かった。いや、5回も踏ん張ってたんですが、最後の守備ですよね。

バウンドが変わったんだと思うのですが、松山に取って欲しかったなぁ。

年に何回かしかないミスがここで出てしまった、、、という感じでした。

 

大瀬良は中4日で第5戦へ行きますかね。

頑張って欲しいです。

 

ただ、中継ぎ陣はナイス継投でした。

中田廉はヒヤヒヤしましたが、よく抑えてくれました。

 

打線は後半は点が入る気配がありませんでした。

ソフトバンクの中継ぎ陣を打てるのか?

打たなきゃ日本一はあり得ませんぞ。

 

第2戦に向けて。

 

ジョンソン対バンデンハークですね。

バンデンハークは今年はそんなに調子いいわけでは無いですからね。

ジョンソンに長い回を投げてもらい、打線はしっかりと援護していきましょう!

 

打線はタナ、マルがノーヒットなのでまず1本打てるように。

 

1つ勝てばソフトバンクのヤフオクでの胴上げは無くなりますので、気合い入れて頑張りましょう!!

 

頑張れ、カープ!!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?