【ばたブログ】

広島市安佐南区長束【Casita hair】店長 川端 真史のブログ

5回目の12月を迎えるにあたって。

お疲れ様です!

『ボブが得意なメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます!

 

昨日の3時以降、ツイッターを開く回数が減りました。

丸よ、お元気で!!

 

さぁ12月がやってきますぞ!

 

f:id:masashi1117:20181130233447j:image

 

でも、ちょっとだけカープネタ。

 

丸のこと書こうかと思いましたがやめました。

 

立ち直るのには少し時間がかかりそうですが、誠也の1番のユニ買って、来シーズンを迎えたいと思います!

契約更改もあるし、もしかしたらトレードあるかもだし。

龍馬も、野間も、堂林も、下水流も、バディも、高橋も、坂倉も、皆頑張って外野のレギュラー奪い取れ!!

 

そうそう、

12月がくるよ!って話ですよね。

ついついカープネタに行っちゃう。

 

明日から12月。

 

12月は美容師にとって一番忙しい1ヶ月と言われています。

僕個人としても広島に帰ってきて5回目の12月を迎えます。

 

帰ってきて2ヶ月で迎えた2014年。

最高記録を目指した2015年。

売り上げ上がることに全力だった2016年。

病気療養からの復帰と、新店舗のオープンが重なり、少し違った気持ちで迎えた2017年。

 

そして今年、2018年。

本当は去年が3年目(1年目は2ヶ月しかいなかったので除く)の集大成の気持ちだったのですが、心と体のバランスが取れてなくて、12月に向かうコンディションとしてはイマイチだった気がしています。

今年は程よい緊張感の中で12月を迎えます。

 

今の店舗に来て11ヶ月。

もちろん2年前とは準備期間が全然違いますが、その中でもベストを尽くして全力で頑張ろうと思います。

 

とりあえず、

髪切りに来てください(^^)

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】