お正月らしい3日間でした。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます😊

 

青森生活も4日目になりました。

 

f:id:masashi1117:20190103214527j:image

広島市内では絶対に見れない絶景も明日でおしまいです。

(ちなみに僕が八戸に来る前に妻が息子達とそり遊びに出かけた際に撮った写真を借りました。僕が3日間で出かけたのは、長男とローソンに行った1回だけです。ザ・寝正月!笑)

 

今日も何もしてない。

 

朝起きて、

朝ごはん食べて、

箱根駅伝見て、

朝寝して、

昼ごはん食べて、

昼寝して、

16時半にお風呂に入り、

うまい寿司を食べてビール飲んで、

ずっとケンミンショー見ています。

 

昨日と全く変わらない。笑

 

お正月らしい過ごし方。

 

箱根駅伝を観たり、お笑い番組を観たり。

朝ごはんにお餅食べたり、昼寝したり。

眠くなったら寝て、目が覚めたら起きます。

お正月はお正月らしい過ごし方をすることを大事にしています。

 

普段は24時間の使い方をかなり考えながら生活していて、テレビもほとんど観ないですし、朝起きる時間から逆算して寝る時間を設定したりしているので、

こんなにダラダラと過ごすのはお正月くらいです。

 

リラックス出来る環境。

 

お正月の間、妻の実家にお世話になっているのですが、実の娘である妻以上にのんびりと過ごさせていただいており、本当に感謝でしかないです。

おかげさまでしっかりとリフレッシュすることが出来ました。

 

また妻の両親ともたくさんコミュニケーションを取ることが出来て嬉しかったです。

 

ということで、明日帰ります。

 

明日、7時間かけて新幹線を乗り継ぎ広島に帰ります。

まだ子供が小さいので新幹線を乗り継いで帰るのですが、もう少し子供が大きくなったら、広島仙台便の飛行機と東北新幹線で帰った方が良いのかなぁと思っています。

(子連れの飛行機って逃げ場が無いので大変だったイメージがあるんですが、よくよく考えてみると、小さい子供がいる時の方が飛行機使った方が時間短縮になるのでは?なんて妻と話してました。)

 

ということで、明日の長旅に備えて今日は早めに寝ようと思います。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】