昔の仲間とお客様を通じて繋がっていられることの有難さ。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます😊

 

有り難い話です♪

 

f:id:masashi1117:20190125004217j:image

 

東京時代の仲間がお客様を紹介してくれる件。

 

これ、最近本当に多くて、

転勤で広島に来る方がいると、東京時代の仲間が僕の事を紹介してくれます。

 

これ、かなり嬉しいんです😆

 

仲間が今まで大切に大切に担当していたお客様を、僕を信頼して紹介してくれることも嬉しいですし、

またお客様を通じて昔の仲間と繋がっていられる事がさらに嬉しいです。

 

結局、専門学校時代も含めると10年以上東京にいたのですが、

その中でも自分をスタイリストに育てていただいた青山のサロンでの時間は、僕にとって宝物です。

 

ずーっと思ってること。

 

そのサロンをやめて5年以上経つし、広島に帰ってきてからも4年以上経ってるのですが、

今でも営業中にその当時の思い出話をしますし、

僕の考え方や美容師としての根底にあるのはこのサロンで学んだことがほぼ全部な気がします。

 

その当時の仲間たちと、まだこうやっていろんな形で繋がっていられる事は本当に嬉しい事ですし、

みんなの頑張りや活躍を見て、負けてられないな!って思いますし、沢山の刺激を受けています。

 

本当に感謝です。

 

ということで、

広島に転勤になるお客様など、ご紹介いただいたお客様は全力でキレイにさせていただきますので、ご縁のあるお客様はよろしくお願いします!

 

また、僕の担当しているお客様でも、広島以外に転勤するお客様には、

僕の信頼する仲間を紹介させていただきたいと思いますので、お気軽にご相談ください!

 

明日も頑張るぞ(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】