夢を語り続けることの大切さ。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます😊

 

お客様から刺激を受けてます!

 

f:id:masashi1117:20190220235107j:image

 

ステキなブログを書いていただきました!

 

選ぶ基準。「何を求めているか」が分かる人。 | 広島から発信=発進♪アズミing(アイエヌジー)!「好き」で生きていく♡山口亜澄のブログ♪

↑こちら♪

 

クリーク東原店時代から通っていただいている山口様。

 

今回、ステキなブログを書いていただきました♪

ありがとうございます😊

 

手話と聴導犬を広める会社【Y-SMILE.】をご主人と立ち上げ活動を続けていらっしゃる山口様。

 

僕が担当するようになって約3年なので、

最初に担当させていただいたのは、たぶん創業された頃と重なると思います。

 

毎回ご来店するたびに、現状の活動内容や問題点などをお話いただき、

うまくいっていること、いってないことを話したり、

こうなったらいいよね〜!なんて話をするのを僕も楽しみにしていました。

 

そして3年が経つ2019年。

やりたい事が一気に叶い始めた!という話を本日のご来店時に聞かせていただいて、僕も心から嬉しくなりました(^^)

 

やはり、コツコツと発信し続ける事。

夢を口に出して語り続ける事。

 

そうする事で仲間が増え

応援してくれる人が増え

夢が叶っていくんだなぁと、

山口様を見ていて心からそう思いました。

 

そんな山口様と【Y-SMILE.】の活躍を

髪を切らせていただくという微力ながらの支援とともに、これからも応援させていきたいと思います!

 

f:id:masashi1117:20190221001454j:image

↑今度イベントも開催されるようなので、興味がある方は是非是非行ってみてください!

 

手話と聴導犬を広めているY-SMILE.です。

↑ホームページはこちら♪

 

あと、ついでに、、、

 

Twitterの活用方法も聞きました!

勉強になりました♪

 

昨年11月17日の誕生日より、本格的に始動させたTwitter。

こちらも是非是非チェックしてみてください!

 

 

俺も頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】