美容師・カワバタマサシ(川端真史)の公式ブログです。

ご報告。

お疲れ様です!

 

川端真史です。

 

今日もまたご報告があります。

 

『株式会社 GO TODAY SHAiRE SALON』と契約し働くことになりました。

 

この度、川端真史は『株式会社GO TODAY SHAiRE SALON』と契約しました事を、ここに報告させていただきます。

 

経緯について。

 

前職を退職することが決まってから転職先を探していたところ、

『株式会社GO TODAY  SHAiRE SALON』取締役の珠実さんと僕が東京時代に同じ職場で働いていた縁で、代表取締役の大庭さんを紹介していただき、僕自身がGO TODAYの理念(http://gtssrecruitlp.strikingly.com)に強く共感したこと、また大庭さんからも熱心に誘っていただいたこと、そしてこれからの僕と家族の人生を考えた時に、全国主要都市への店舗展開を予定しているGO TODAYと契約することで、自分と自分の家族に合った働き方が出来るのではないか?と考え決断しました。

今後についてはまだ流動的な部分もあるのですが、経営陣の一員として、まずは7月にオープン予定の広島店を中心に、フリーランスとして働きたい美容師さんに『GO TODAY  SHAiRE SALON』の良さを伝えていくことが最初の仕事になると思います。

 

決意。

 

今回の働く場所を変えるにあたって、一番に考えたのは家族の事でした。

僕自身がやりがいを持って働くことはもちろんのこと、僕と僕の家族が幸せに暮らすためにはという事を考えに考え抜いた結果、このような決断をするに至りました。

決めたからには、この道を選んで良かったと思えるように精一杯頑張るのみだと思っています。

 

感謝。

 

前職である(有)クリークの馬渡社長の応援なくして、このような決断にたどり着く事は出来なかったと思います。

辞める事が決まってからも最後の最後まで僕や家族の事を心配してくださり、辞めた後も気にかけてくださる本当に優しい社長です。

CLIQUE在職中にたくさんのチャンスをいただきながら、大した結果を残す事なく退職することになってしまった事は今でも心残りですが、新しい環境で懸命に努力する事が最大の恩返しだと思っています。

 

感謝の気持ちを大切に。

 

これからも川端真史をよろしくお願い致します。

 

2019年6月5日

 

川端 真史

 

f:id:masashi1117:20190605195932j:image