2019年の最後の日に想うこと。

お疲れ様です!

 

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます😊

 

2019年12月31日を迎えました。

 

2019年という1年。

本当にいろんな事がありました。

自分の中で覚悟を決めて歩んだ1年。

 

元大阪市長の橋下徹氏が退任会見でおっしゃっていた言葉で僕の頭にずっと残っている言葉があります。

 

政治家の活動を振り返って?という質問に対しての答えで

『30代後半から40代にかけて、自分が一番体力もエネルギーもある時にチャレンジすべき仕事でした。』

という言葉。

 

35歳を過ぎたあたりから、僕にとってのその仕事は何なんだろう?とずっと考えていました。

 

もちろん歩んできた道を歩み続ける道もありました。

一人で新たなる道を切り拓く道もありました。

 

でも、僕はGTSSと一緒に美容師さんの世界を本気で変える道を選びました。

 

いい歳を取った大人が、本気で世界を変えようとしている。

未来を変えようとしている。

そんな仲間と一緒に働くチャンスが目の前にあった時に、それを逃すという選択肢は僕にはありませんでした。

 

何かを選ぶということは、何かを失うという事。

誰かと共に歩む事を選ぶということは、誰かと共に歩む事が出来なくなるという事。

 

覚悟を決めて、新たなる道を選んで歩む事を決めた2019年でした。

 

2020年に向けて。

自分の中でのケジメとして、2019年の在り方と、2020年からの過ごし方は明確に線引きがありました。

 

新しい年。

2020年。

 

新しい川端真史にご期待ください😁

 

 

 

ただ、1月5日までは妻の故郷青森県でゆっくり過ごします。

 

f:id:masashi1117:20191231231732j:image

美味しいご飯を食べながら😁

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - ばたブログ