『ばたブログ』

【GO TODAY SHAiRE SALON 広島店】Mgr・川端真史のブログ

手を止めるな!手数を打ち続けろ!

f:id:masashi1117:20200225173148j:image

 

お疲れ様です!

 

『GO TODAY SHAiRE SALON広島店』代表の川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます😊

 

最近の傾向。。。

 

バッサリカットする人が増えている件

 

そうなんです!

バッサリカットするお客様が増えています。既存のお客様も多いですし、はじめましてでバッサリカットをお願いしてくださる方も多いです。

 

GTSS広島をオープンさせて、紙屋町で働くようになって

  • バッサリカットのお客様
  • 紹介でいらっしゃるお客様

が本当に増えました。

 

何が理由か??

正直、分からないんですよね。

ブログ? インスタ? Twitter? 

それはきっとお客様それぞれで違うから、これだけやれば大丈夫!みたいな答えって簡単に出てこないんじゃないかなぁと思います。

 

広島という街で、東京の美容師さんがやって成功している事が全て通用するわけでもないんですが、だからと言って何もしないと何も起こらないのも事実なわけで。

 

でも、一つだけ大切にしている事。

それは、

手を止めない。手数を打ち続けろ!

 

最初の店舗がオープンしてから2年ちょっとで15店舗まで急成長しているGTSSを見ても、やっている事は地味なことも多く、簡単に成功にたどり着いている訳ではなく、形になるもの、形にならなかったもの、その一つ一つを地道にやり続けた結果、当たるものが出てきて、結果的に急成長しているように見える!ということもあると思います。

 

美容師さんも一緒。

これやれば売れっ子!とか、これやっとけば売り上げアップ!とか、無いと思います。住んでいる場所も、働いているサロンも、得意としていることも、その人の生きてきた道が違うのだから。

 

だから、手を止めない。手数を打ち続ける。

 

そうすることできっと見えてくる世界がありますよね!

GTSS広島も、川端真史も、歩みを止めず走り続けたいと思います。

 

 

では✋

(シブリの作業用BGMを聴きながらブログを書いてたら、ちょっと気持ちが昂って、意識高め系な語り口になった川端でした😂)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊
Have a nice day!

川端真史って誰だ?
川端 真史のプロフィール。 - GO TODAY広島『ばたブログ』


GTSS広島では、現在共に働く仲間(クルー)を大募集中です!

GO TODAY シェアサロン/面貸しサロン/レンタルサロン - フリーランス美容師の独立・求人

↑こちらからLINEかメールでのお問い合わせを承っております。もちろんサロンの見学だけでも大丈夫です!
ご連絡お待ちしております。