『ばたブログ』

【GO TODAY SHAiRE SALON 広島店】Mgr・川端真史のブログ

自分はどう生きたいか?どうなりたいか?

f:id:masashi1117:20200302105531j:image

 

お疲れ様です!

 

『GO TODAY SHAiRE SALON広島店』代表の川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます😊

 

信じ続ければ、、、

 

夢は叶う!

 

いや、これふと思ったんですよね。信じてやり続けることがやっぱり大切だよね!と。

周りになんと言われようが、やるやつは全力でやり続けて結果を出す。

周りに何かを言われても、オレはオレ、関係ねぇ!って思えるところまで到達して、ようやくスタートラインな気がしますね。

そういう意味では、フリーランスで働く美容師さんはみんな自分を持っている。もしかしたら自分を持っているから普通のサロンではなくフリーランスなのかもしれませんが、、、ww

 

僕の場合。

やっぱり22歳でロンドンに行ったのが大きかったかなぁと思います。

イギリス人って良くも悪くもみんな自分のことしか考えてないんです。最初は僕もthe日本人って感じで空気読んでたんですが(いや、読めてなかったかも?笑)、空気読んでも読みかえしてくれるわけでもなく、なんか自分だけ気を遣ってるのがアホらしくなってきて、

『もう自分の好きなように生きよう!』 

って思ってからスーッと気持ちが楽になって、スタートラインに立てた気がします。

 

判断基準が人と比べてどうか?から、

自分はどう生きたいか?どうなりたいか?

に変わったのは、間違いなくロンドンに行ったからです。

 

流れてくるSNSを眺めながらそんなことを考えた日曜日の夜なのでした。

 

 

では✋

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊
Have a nice day!

川端真史って誰だ?
川端 真史のプロフィール。 - GO TODAY広島『ばたブログ』


GTSS広島では、現在共に働く仲間(クルー)を大募集中です!

GO TODAY シェアサロン/面貸しサロン/レンタルサロン - フリーランス美容師の独立・求人

↑こちらからLINEかメールでのお問い合わせを承っております。もちろんサロンの見学だけでも大丈夫です!
ご連絡お待ちしております。