『ばたブログ』

【GO TODAY SHAiRE SALON 広島店】代表・川端真史のブログ

自分らしく!!!!!

f:id:masashi1117:20200304005410j:image

 

お疲れ様です!

 

『GO TODAY SHAiRE SALON広島店』代表の川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます😊

 

若いって素晴らしい!

 

CYSO??

昨日、SNS眺めてたら、、、

CYSO「チーフ”ヤング”ストラテジーオフィサー」 | RyoMatsuoka

こんな記事が。

(僕ら世代でYとCが入った4文字の英語って言ったら絶対YMCAだよなww)

 

GTSSの新卒フリーランスの諒くん。

いやー、時代は新卒フリーランスからさらに進歩して、新卒でCYSO、そしてサブCM(副店長みたいなもの)ですって!

僕らの時代とは完全に別世界ですね。僕は新卒の時とか、チラシ配るふりして近所の神社でYMCA聴きながら寝てましたもん(YMCAは嘘だけど、寝てたのはほんと)笑

 

カリスマを目指した時代

僕ら世代ってカリスマ美容師に憧れて、青山原宿を目指した世代なので、5年間アシスタントとか当たり前で、僕なんか

1年フリーターして美容学校入学→1年チェーン店でアシスタント→ロンドンに1年→青山のサロンでアシスタント6年で、9年間も遠回りして29歳でスタイリストになりました。

あれから10年も経ってないのにこれだけ進歩する美容業界。素晴らしい!

 

でも、それも思い出。

でも、振り返っても無駄だったなぁってあんまり思わないんですよね。

その時出会えた仲間だったり、その仲間たちと過ごした日々だったり、途方もない・ゴールの見えない山に登った経験だったり、休みの日を全部潰してモデル入れて頑張ったことだったり、終電まで毎晩渋谷駅で客ハンしたことだったり、飲みながら夢を熱く語った夜だったり、、、。

かっこよく言うと、その全てが僕の青春だったんですよね。決して最短距離では無いし、羨ましがられるものでも無いと思うんですけど、僕にとっては宝物のような時間というか。

 

結局大事なのは、

自分らしいかどうか?

 

人生を終わる時に、自分の人生を絵巻物のようにして振り返って、あ〜、実に自分らしい人生だったなと思いたい。なので一日一生。毎日を丁寧に生きていきたいと思います!

 

 

では✋

 

#周期的にくる自分に酔ってる系ブログww

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊
Have a nice day!

川端真史って誰だ?
川端 真史のプロフィール。 - GO TODAY広島『ばたブログ』


GTSS広島では、現在共に働く仲間(クルー)を大募集中です!

GO TODAY シェアサロン/面貸しサロン/レンタルサロン - フリーランス美容師の独立・求人

↑こちらからLINEかメールでのお問い合わせを承っております。もちろんサロンの見学だけでも大丈夫です!
ご連絡お待ちしております。