『ばたブログ』

【GO TODAY SHAiRE SALON 広島店】代表・川端真史のブログ

独立準備しながら、GTSS広島で働く!

f:id:masashi1117:20200306184519j:image

 

お疲れ様です!

 

『GO TODAY SHAiRE SALON広島店』代表の川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます😊

 

短期の月額契約が全然ありな件!

 

前職辞める→独立オープンがうまくいく可能性?

過去のブログでも書いたのですが、

独立する際に必ずネックになってくるのが、良いタイミングで良い物件に出会えるか?問題です。

前のサロンを辞める日が決まって、そこから物件を探すと思うのですが、大抵の場合、

  • 辞める日の直後にいい物件が無く、しばらく働く場所が無くなる。もしくは納得していない物件で致し方なく契約する。
  • 辞める日のだいぶ前に物件が見つかってしまう。『今契約しないと他に取られちゃいますよ』と不動産屋さんに言われ、焦って契約。空家賃の発生。

のどちらかになってしまう方が多いですよね。

GTSS広島に在籍しながらの物件探しは納得いくまで物件を探すことが出来ます。

なぜならGTSS広島は1ヶ月契約だからです。

独立する前にGTSS広島で『プチ独立』する事をオススメする5つの理由 - GO TODAY広島『ばたブログ』

 

だいたい皆さんどれくらいの期間を準備期間として捉えているのでしょうか?

2週間?1ヶ月?2ヶ月?

2週間くらいでスムーズに出店出来れば良いですが、様々な問題が絡んでくるのでだいたい1ヶ月半から2ヶ月くらいかかってしまう方が多いような気がします。

 

その間のお客様はどうする?

もし独立準備に2ヶ月かかってしまった場合、その独立準備期間内に髪を切りたいあなたのお客様はどうするのでしょうか?

 

きっと元いたサロンに行くか、新しいサロンに行くかのどっちかですよね?

それはもったいない!だって元いたサロンや他のサロンに行くということは、新しく自分の開業するサロンに来てくれる確率が下がるということだから、、、。

 

どうするべきか?

 

そんな時は、

GTSS広島があるじゃないか!

そうなんです!

2ヶ月間などの短期間でもフリーランス美容師として、『GO TODAY SHAiRE SALON広島店』を使ってもらえば良いのです!

 

オープンまでのどうしてものお客様のみGTSS広島で担当しながら、空いた隙間時間で開業準備。いや、開業準備の隙間時間でサロンワークしたっていいんです。

だって、その準備期間中の収入は0円ですよ!

少しでも稼いで開業に備えましょう!

 

そんなわけで、独立準備中の皆さん。

まずはGTSS広島にてサロン見学。

お待ちしております♪

 

 

では✋

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊
Have a nice day!

川端真史って誰だ?
川端 真史のプロフィール。 - GO TODAY広島『ばたブログ』


GTSS広島では、現在共に働く仲間(クルー)を大募集中です!

GO TODAY シェアサロン/面貸しサロン/レンタルサロン - フリーランス美容師の独立・求人

↑こちらからLINEかメールでのお問い合わせを承っております。もちろんサロンの見学だけでも大丈夫です!
ご連絡お待ちしております。