『ばたブログ』

【GO TODAY SHAiRE SALON 広島店】代表・川端真史のブログ

僕がGTSSを選んだ理由

f:id:masashi1117:20200315224741j:image

 

お疲れ様です!

 

『GO TODAY SHAiRE SALON広島店』代表の川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます😊

 

僕がGTSSを選んだ理由。

 

なぜGTSSを選んだのか?

単刀直入に言うと、社長の大庭の人柄に惚れたからです。

この人と一緒に働いてみたい!

この人と一緒に世界が変わるところを見てみたい!

と思ったのが一番の理由です。

 

GTSSを広島でもやる、と言うニュースを見て、元々シェアサロンやフリーランスと言う働き方に興味を持っていた僕は、副社長の大池に直接連絡をしました。

もし自分が今後シェアサロンをオープンするとしたら、自分自身がシェアサロンで働いてみるのが一番だと思っての行動でした。

 

深夜にメールを送った翌朝、大池から返信が来て、その日のうちに大庭と大池と僕とのグループラインが出来、連絡して1ヶ月も経たないうちに、2人は新幹線に乗って広島にやってきました。

広島駅で初めて大庭に会って、満面の笑みで握手を求められた時に、すでに僕は心を掴まれていたのかもしれません。笑

 

その日のうちに、一緒にGTSSをやっていこうという話になりました。会って2時間くらいしか経ってなく、その時の僕の何に魅力を感じてもらったのかは未だによくわかってないのですが、そこからGTSS広島をオープンさせるために仲間として奮闘していくことになったのです。

 

本気で世界を変えようと思っている人達

これ、本気の本気で思ってやっている人達ってどれくらいいるんでしょう?

所属している人間が本気で世界を変えようと頑張っているGTSSの一員として、時に刺激を受けながら、時に悔しい思いもしながら、日々仕事と向き合っている今という時間は、僕にとってかけがえのないものです。

 

あの日、川端と一緒にやろうと思ってよかった!と思ってもらえるように、これからも全力でGTSSに向き合っていきたいと思います。

 

もし、オーナーとしてシェアサロンを経営してみたいと思っている美容師さんがいたら、GTSSがオススメですよ😊

 

では✋

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊
Have a nice day!

川端真史って誰だ?
川端 真史のプロフィール。 - GO TODAY広島『ばたブログ』


GTSS広島では、現在共に働く仲間(クルー)を大募集中です!

GO TODAY シェアサロン/面貸しサロン/レンタルサロン - フリーランス美容師の独立・求人

↑こちらからLINEかメールでのお問い合わせを承っております。もちろんサロンの見学だけでも大丈夫です!
ご連絡お待ちしております。