GO TODAY広島『ばたブログ』

【GO TODAY SHAiRE SALON 広島店】代表・川端真史のブログ

『川端はどこを目指しているの?』

 

f:id:masashi1117:20200321232210j:image

 

お疲れ様です!

 

『GO TODAY SHAiRE SALON広島店』代表の川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます😊

 

どこへ向かうのか?

 

『川端はどこを目指してるの?』

これ、先日先輩に聞かれた質問です。

フリーランス美容師として働きながら、GTSS広島を運営しているのですが、決してここで終わり!と思っているわけではないんですよね。

 

もちろん、GTSSの理念に共感しているからこそ、全力でGTSSの発展に尽くしていきたいですし、今が楽しくてしょうがないです!

でも、なんていうんでしょう。

前向きに、なんですが、GTSSだけで働くことをずっと続けていくという訳では無いというか、今はGTSSにかけてやっていて、そこには嘘偽りはないんですが、それで終わりという訳ではないというか。

伝わりますかね?

よくGTSS副社長オオイケも同じような事を言っているですが、深く共感します。たぶん、GTSSに関わっている人は同じような感覚なんじゃないかと思っています。

 

ちなみに、GTSSの行動指針を読むとなんとなく言いたいことが伝わる気がします。

- VALUE 行動指針 -
・固定概念にとらわれずチャレンジし続けよう
・積極的に美容師以外の活動をしよう
・全人類に思いやりとリスペクトを持とう
・オーダーメイドのサロン体験を提供しよう
・共にGO TODAYを育てていける協力関係になろう
・来店する人は全員自分のお客様だと思おう
・自分のサロンという意識を持とう
・気持ちのよい挨拶と徹底した掃除をしよう
・憧れられる人であり美容師であろう

https://www.shairesalon-go.today/philosophy

 

 

一瞬一瞬の一生懸命の先に

すごく先の事って決めてもその通りにいかないことがほとんどですし、結局今の積み重ねが未来に繋がっていくと思っています。

だから今、GTSSの一員として全力で頑張っていく。

未来はわからないですが、今、GTSSのメンバーとして、社長の大庭を始めとしたメンバーと共に『実現したい世界』向けて頑張っている日々は、将来振り返った時、間違えなく大きな経験になるし、携わって良かったと思えると思うんですよね。

 

うまく言えてますかね?

そんな感じです😊

 

刺激を求めて。

広島で育った僕は刺激を求めて上京しました。

沢山の刺激が溢れている東京という街で、恩師と呼べる先輩方に出会え、夢を追う仲間と出会い、妻と出会い子宝にも恵まれました。

ただ、目まぐるしく日々が流れている11年間の東京での生活を過ごす中で、少しゆっくりしたいなぁ、という思いが芽生えて広島に帰ってきました。

広島に戻ってからは、週休2日、社会保険完備、幹部待遇という特に文句もない環境で働かせてもらって、東京時代に手に入れたかった日々を手に入れた先に待っていたのは物足りなさでした。

東京での日々を振り返って、懐かしむようになっていました。そんなことを考えている時にGTSSと一緒に出来るチャンスをいただきました。その時置かれていた家庭の事情なども含めて考えた結果、一緒にやっていくことを決めました。

今は家族との時間を大切にしながら、美容業界をもっと自由に、もっと楽しくしていく挑戦を素晴らしすぎる仲間と共に出来ていて幸せです。

 

仲間は絶えず募集中です!

楽しいですよ、GO TODAY😊

是非♪

 

では✋

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊
Have a nice day!

川端真史って誰だ?
川端 真史のプロフィール。 - GO TODAY広島『ばたブログ』


GTSS広島では、現在共に働く仲間(クルー)を大募集中です!

GO TODAY シェアサロン/面貸しサロン/レンタルサロン - フリーランス美容師の独立・求人

↑こちらからLINEかメールでのお問い合わせを承っております。もちろんサロンの見学だけでも大丈夫です!
ご連絡お待ちしております。