『ばたブログ』

【GO TODAY SHAiRE SALON 広島店】代表・川端真史のブログ

5月1日より営業再開のお知らせ

f:id:masashi1117:20200430001508j:image

 

お疲れ様です!

 

『GO TODAY SHAiRE SALON広島店』代表の川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます😊

 

5月から再開します!

 

5月1日より営業を再開致します

4月30日まで臨時休業させていただいておりましたが、5月1日より営業を再開することとなりましたことをご報告させていただきます。

 

今後につきましては、店内の消毒を含めた安全性を今一度見直し、大切なお客様、スタッフを守ることを第一に考え、予約制限も設けながら
安心した環境でサロン運営が出来るよう、さらに衛生面の徹底を行って参ります。

 

お客様へのお願い

営業を再開するにあたり、お客様へのお願いがあります。

 

現在、新型コロナウイルス対策として、

  1. 当日、37度以上の発熱がある方の予約の日にち変更
  2. 当日、咳や鼻水、倦怠感など風邪の症状がある方の予約の日にち変更
  3. 14日間以内に県外への移動歴がある方の予約の日にち変更。(広島に戻ってきてから14日間が経過し、発熱や咳などの症状が無い状態であればOK)
  4. ご家族や職場などに、14日間以内に県外への移動歴のある濃厚接触者(対面で互いに手を伸ばしたら届く距離(目安として2メートル)で一定時間以上接触があった場合)がいらっしゃる場合の予約の日にち変更。
  5. 施術中のマスクの着用(出来れば汚れてもよいマスクをご持参ください。ない場合は、こちらで準備したものをお渡しさせていただきます)

をお願いしております。

 

もし該当する項目がある場合はご連絡をお願いします。
当日の予約のキャンセルや変更もご遠慮なくお申し付けください。

 

また、ネットからのご予約の方の場合、一度お電話にてヒアリングをさせていただいております。

 

また店内は、換気のために窓を開けた状態で営業しておりますので、寒い日は防寒対策をしてご来店いただきますようお願いします。

 

暫くは何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

川端の予約枠について。

お客様とお客様が同時刻に被らないように、

そしてお客様とお客様の間で席や設備などを消毒させていただく関係で、予約枠を長めに取らせていただくことにしました。

  • カット 60分→90分
  • カットカラー 120分→150分
  • カットカラートリートメント 150分→180分

といった感じで、だいたい30分ほど長めに予約時間を設定させていただいております。

そのため、1日に担当できるお客様の人数を以前よりも減らした状態で営業することになりますので、もしスケジュールが早めにわかるようであれば、早めにご連絡をいただけると予約が取りやすいかと思います。

 

まだまだご不便をおかけする事もあるかと思いますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております😊

 

 

では✋

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊
Have a nice day!

川端真史って誰だ?
川端 真史のプロフィール。 - GO TODAY広島『ばたブログ』


GTSS広島では、現在共に働く仲間(クルー)を大募集中です!

GO TODAY シェアサロン/面貸しサロン/レンタルサロン - フリーランス美容師の独立・求人

↑こちらからLINEかメールでのお問い合わせを承っております。もちろんサロンの見学だけでも大丈夫です!
ご連絡お待ちしております。